宣伝の最近のブログ記事

 

 

こんにちは!先日、「迷い猫オーバーラン!」の最終話の収録にお邪魔して

キャストさんにインタビューをしてきましたー!

お話を伺ったこちらも思わずココロがほっこり☆ですよ。

 

いよいよ来週は最終話ですね。

 

いつも応援していただいてる皆様、最後までどうぞ宜しくお願い致します! 

 

                                                    (=゚ω゚) しらす

 

 

●キャストさん写真.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――最終話の収録を終えた今の率直な感想をお願いします。

 

伊藤かな恵さん

文乃のツンデレっぷりも最初の頃と比べると、ずいぶんと可愛い感じに変わったと思います。

ライバルだと思っていた希に対しても、温かく見守ってあげることができるようになりましたし。

そういう意味では文乃の成長も感じることができました。

すごくよい最終話を迎えられたと思います。

 

井口裕香さん

本当に楽しい時間はあっという間ですね。

ストレイキャッツのみんなは、迷いながらも一歩一歩しっかりと歩んでいっています。

演じている私も心がほっこりした最終話だったと思います。

 

竹達彩奈さん

最終話は「希がいっぱいしゃべってるー」というのが率直な感想です。

収録が終わってしまった寂しい気持ちはもちろんありますが、最初の頃は感情が表すのが苦手だった希が、みんなのおかげで素直に気持を表現することができました。その成長の過程がすごく嬉しいです。

 

佐藤聡美さん

最終話、心が温かくなりました。

いつも何かを考え込んでいる希が、初めて自分の気持ちを口にしたのですが

彼女の本当の気持を聞けたことに感動しました。

私が演じさせていただいた乙女は、マイペースな天然キャラでしたが、最後にビシッと決めてくれたことが嬉しかったです。この役を演じさせていただき本当によかったと思っています。

 

岡本信彦さん

各話監督制ということもあり、1話1話それぞれが印象的で、とても思いで深い作品になりました。

毎回全力で挑んでいたので、最終話のエンディングロールを見て、ちょっと寂しい気持にもなりましたが、やり遂げた!っていう清々しい気持の方が強いですね。

 

 

――演じていただいたキャラクターについて一言お願い致します。

 

伊藤かな恵さん

少しオトナになって懐が広くなった...のかな?。

文乃は希と出会ったことで少しお姉さんになれたのだと思います。

もともと優しい子なんですけど、なんというか...不器用な子でしたから(笑)

 

井口裕香さん

恋する相手は... 家康にしてもいいんじゃないのかなあ?価値観が同じって大切なことだと思いますよ(笑)

 

竹達彩奈さん

希ちゃんよく頑張ったね、という一言ですね。感情を出さずに人の顔色を伺っていたような彼女ですが、やっと自分の居場所ができたのだと思います。

 

佐藤聡美さん

これからは毎日がもっと楽しくなるよ!

みんなの絆がますます強くなりましたから、ストレイキャッツでの日々がますます楽しくなるであろう思いを込めて...。

 

岡本信彦さん

心も体もタフで素晴らしかったよ、本当にご苦労様!という言葉ですね。

文乃や千世のツンデレっぷりに振り回されて、乙女姉ぇにはいじられて(笑)...

よほど広い心の持ち主でないと務まらなかったと思います。

 

 

――最終話へ向けての見所とファンの皆様へのメッセージをお願いします。

お約束の「ニャ」もぜひ語尾につけて下さい(笑)

 

伊藤かな恵さん

最終話もにぎやかで楽しい様子をお届けできると思います。

いい感じにまとまってきた迷い猫たちに注目です!

みんなが本当の意味での家族になれたかどうかは!?見てのお楽しみです。

どうぞご期待くださいニャ☆

 

井口裕香さん

各話監督制という視聴者の皆さまもキャストもスタッフも毎回ワクワクドキドキな、「迷い猫オーバーラン!」でした。ラストの監督も素敵です!

希をはじめ、みんなで迷いながらも一歩一歩成長していきますから応援して下さいニャ。

笑いあり、涙ありの最終話です。お楽しみにどうぞ。ニャー!

 

竹達彩奈さん

希にとっては、いろいろなことにチャレンジさせていただいたシリーズでしたが、最終話では心がほわっ~と暖かくなりました。

温かいドラマが詰め込まれた素敵な最終話です。絶対に見てくださいニャ。ニャ~!。

 

佐藤聡美さん

ドタバタギャグから超展開まで!シリーズを振りかえると、本当にバラエティに富んだ作品だったと思います。

最終話は迷い猫のメンバーたちが希の成長を中心に一致団結しています。

きっと心がポカポカするはずですニャ!

 

岡本信彦さん

魅力的なキャラクターがいっぱいの作品でしたから、それぞれのキャラクター目線で見ていただくのも面白いと思います。あらゆる角度から楽しめる作品ですし、各話監督制の面白さも存分に味わっていただければ嬉しいです。この作品に出演できて本当によかったですニャッ!

 

 

――ありがとうございました!

 

 

 

 

「娘タイプ」IMG_vol8.jpg

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

いつも「迷い猫オーバーラン!」を応援していただいてありがとうございます。

さて!現在発売中の「娘タイプ」様では「迷い猫オーバーラン!」が表紙を飾っておりますよ!

表紙は希に登場していただきました。

個人的には千世様でもよかったのですが...(笑)

 

ここまでご担当いただいた監督にコメントを頂戴したり、

キャストさんにインタビューをさせていただいたり...と充実した内容になってます。

こうして表紙を飾らせていただいたのも皆様の応援があればこそです。

重ねてありがとうございます☆

 

書店で迷子になっていたら、保護してレジに連れていってあげて下さい(笑)。

 

(=゚ω゚) しらす

 

 

 

 

 

 

ども、皆様こんばんわ、猫11です。

 

とりあえず、事前にお断りしておきますが、

特に、潜入はしていません。念のため(^w^)

 

さてさて、今日から「迷い猫カフェ」が遂にOPENとなりました!ヒー!ハー!

http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=1734

ということで、早速朝11時開店と同時に行って来ましたYO!

何故、こうなったかというと、、、、

数日前、社内連絡メールで、「今度「迷い猫カフェ」がオープンします。」とお知らせしたら、

何故か、是非行ってみたい!と偉い人達が引っかかってしました(^^;

時間があう所を調べたら、午前中しかなかったんですね、これが・・・。

で、偉い人を含めたMENSが3人、とことこと小雨ぱらつく秋葉原を横断し、

無事目的地に到着~。

この際、偉い人の「こんな所に店があるんだな」というセリフは無視します。

ていうか、どんだけ皆様好奇心旺盛なのでしょうか?(^w^)

 

店に入るとまず、店内をぐるりと見回します。

落ち着いたいい感じの雰囲気ー。

おーっと、制服が飾ってますね~。

あ、壁には設定画が~。

もしや、これは、冬コミ時に掲出されたというあれですか~?

あ、「迷い猫」で使われているBGMが流れている~。

とひとしきり感動し、

今度はメニューをチェック!

 

100416_1118~01.jpgちょうどお昼ですので、

早速ランチプレートを注文します。

サラダの上の乗っかっている猫型のスライスチーズが

大変かわいいですよ。

猫の手(?)型のケ●ャップも雰囲気にマッチしています。

 

100416_1133~01.jpgこちらは、セットで注文したドリンク。

その名も霧谷希!【ブルーベリーカルピス】

ちなみに、迷い猫グラスに入れてもらうことも出来ます。

もちろん、こういうことは即実行!

何か気恥ずかしいですが(^^;

御味の方ももさっぱりしていてGOODです!

※猫グラス付きを注文した場合、

御帰りの際に新品のグラスと交換してもらえます。

 

是非、皆様も好きなキャラクターのドリンクを注文してみては

いかがでしょうか?

そして、御土産にお一ついかがでしょうか?(^w^)

ちなみに写メする時は、メイドさんに一声かけましょうね。

無断での写真撮影はNGですので、念のため。

 

会計の際には、

先ほど書きましたが、猫グラスの新品と迷い猫コースターをもらいました。

迷い猫関連のメニュー一つにつき、1枚ですので、計6枚をゲット!

偉い人が1枚持っていったので、手元に5枚残りましたが、何か圧巻です(笑)

 

皆様の秋葉原にお越しの際には、

是非お立ち寄りくださいませ!

 

ではまた~。

ジェネオン・ユニバーサル だまみと申します。

初書き込みです!

 

いよいよ本日、TOKYO MXさんから放送が開始しますね~♪

あと11時間後ですよ! 今日は早めにお家に帰って、のんびり食後のデザートでも

(やっぱり王道のショートケーキ?)食べながらご鑑賞ください!

23時はデザート食べるには遅すぎ・・・?? いやっ、そんなことはない!

 

さて、今日はみなさまにお知らせです!

5/12のマキシシングル発売に先駆け、第1話放送終了後よりオープニングテーマ、エンディングテーマの着うた先行配信がロンドローブ★モバイルにて始まります!

文乃、千世、希が歌うハイテンションOPと、ほんわかEDをぜひぜひあなたのケイタイに♪

 

【配信情報】

4/6 24:00

歌:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

OP はっぴぃ にゅう にゃあ

ED イチャラブ Come HomeRRM-QRコード.JPG

  

←ロンドローブ★モバイルへはこちらからどうぞ~

 

 

CDジャケット_特効済_CMYK媒体用.jpgのサムネール画像

←シングルのジャケットはまさにツン・ツン・にゃ~、

 なこの絵柄。 現在、絶賛製作中!

初回封入特典は、ジャケットイラストステッカーです!!

 

迷い猫アニスパップ!

どもーこんにちはー! (=ω) しらすです。

 

昨日、迷い猫キャストの伊藤さん、竹達さん、岡本さん

 

文化放送「アニスパ!」にお邪魔してきましたー

 

え~...写真を撮るとき、なにも言わなくても全員ニャーですね(笑)。

 

「アニスパ!」パーソナリティの浅野さんももちろんニャー!

 

鷲崎さんは岡本さんの猫耳役を買って出て下さいました。

 

ありがとうございます!本当に。

 

アニスパ__.jpg