イベントの最近のブログ記事

こんにちは、篠崎です。
 
我らが「迷い猫」、イベントを開催させていただきます。
 
 
日時:5月29日 (土)
場所:ロフトプラスワン(新宿)
 
内容はというと、
「迷い猫オーバーラン!プロデューサー会議(仮)」として、
あれや、これやと、みなさんと一緒に盛り上がれればと思っております。
出演:プロデューサー5名~、ほか(予定)
 
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,500 / 当日¥2,000(飲食別)
※前売はローソンチケットにて5/8(土)より発売!
Lコード:37341】
 
えーと、こちらの会場、アニメ作品でもよく使われたりします。
が、、、ここでのトーク、濃ゆい話になること多く(つか絶対なるんですけど)。
お手柔らかにお願い致します。
「迷い猫」好き!是非集まってください!!!
 
では。ご一報まで。

こんにちは、篠崎です。

 

早いもので、放送も始まりはや3話。

 

土曜日はBS11で全国のみなさんで楽しめますので、絶対みてくださいー。

毎回監督が違うのは先日告知させていただきましたが、

その裏話は、ちょいちょいしていきたいと思います。

 

 

「迷い猫カフェ」いけましたかー。

多くのみなさんにご来店いただいていて、

場合によっては、お時間待ちとかになっていてすみません!

 

ご来店ありがとうございます!!!

 

 

ちと、レポートです。

 

ドリンクは、いまのところ「千世」が一番人気です。あの甘くフワッとしたかんじがいいのです。

 

先行発売のグラスですが、まもなくなくなってしまいそうです。そうしたらごめんなさい!

 

エレベーターを降りてすぐのところに、みなさんが書き込めるメッセージポスターが掲載されています。

2枚目の掲載もしました。また書いてないかたは是非!もちろんノートもね!!!

 

 

エレベーター前ポスター.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、本日のストレイキャッツ特製ケーキは、モンブラン、ニューヨークチーズケーキ、ストロベリーシフォンです。まだあるかな。。。土日も別のケーキが参ります。お楽しみに。

今週末の日曜日が最終日ですので、何卒よろしくおねがいいたします!!!

 

「迷い猫カフェ」(キュアメイドカフェ)

 

では。

 

こんばんは、篠崎です。


寒いです。もーどうしてこんなに寒いの???

どうして、どうして、どうして。。。

って感じです。

 

 


いま、わたくし東京秋葉原にある「猫カフェ」にてブログかいてます。

 

有言実行!!!

35になって、大切にしている言葉です。



ほんとはね、東京だけでなく、全国のいろんなところで行いたいのですが。。。

無知なもので。

全国の勇者の方、連絡お待ちいたします!!!



店内は、

昨年末のコミケで掲載した大きな幕。

アニメの設定資料

ポスター、小説、SQ.などおかれ、

迷い猫のBGMに包まれ、ゆったりした雰囲気で、


あれ、ここでPCとかあけて、仕事してる場合なのかよ。。

と、ついつい現実逃避したくなる感です。



文乃のドリンクを頼みました。

 

なんだかちょっとピリッとし、とっても甘くて。

色も、ピンクつーか、アカつーか、オレンジつーか、

素敵な色です。

店長!グッジョブ!!!!!

 

おいしいです。以前にも書きましたが、ぼくは文乃が好みでございまして。。



店内には「みんなのノート」がございます。

恐縮ながら1ページ目に、きったない字でかいたのはぼくです。


許してください。


小説、漫画、アニメの感想、

日々の喜び、愚痴、応援、似顔絵?

なんでも書いていったくださいね。


10日間のお楽しみ。

近くにお越しの際は、よってみてください。

ご飯おいしいです。

本日もオリジナルメニュー数種は、売り切れとか。



では。

明日はスタジオだ。

がんばろ。

 

本日は先行試写会にご来場いただきありがとうございました!

また、遠くで応援していただいた皆様もありがとうございます☆

 

わたし...迷い猫twitter の実況が激しかったので

なんだか必要以上にドギマギしてました(笑)。

細切れに出てくる情報ってものすごく気になりますよね?

 

本日の試写会は三回とも満員札止め!

なにはともあれ無事終了!よかったです☆

 

立ち見のお客様も本当にスミマセンでしたー。

  

 (=゚ω゚) しらす

 

◇IMG_5249.jpgのサムネール画像

またまた(=゚ω゚) しらすです。

どもどもー☆

今日のステージの終演後、

楽屋で皆さんにちょっと集まっていただいて

パチリと撮影させていただきました。

最近はこちらが何もいわずともキャストさんは「にゃー☆」な感じです(笑)

ありがたい!といいますか、スミマセンというか

おっしー!どんどんいくどー!というか(笑)

 

今日、イベントにお越しの皆さんはご存知の通り、

岡本さんが台本にたまたま描いていた「迷い猫オーバーラン!」のキャラの落書

き。それをステージ進行中の伊藤さんが発見して

可愛い絵だし、皆さんに見ていただきたいから、公式HPに掲載してみませんか?

という話になりました。

すごく面白いお話ですが、一応、しらすも分別のある大人ですから、

終演後、岡本さんご本人に、確認したところ、

「はい、ステージでああいう流れになりましたし、それで作品のファンの皆様に喜ん

でいただけるなら...僕は大丈夫ですよ」と、晴れて承諾も頂きました。

明日から何回かにけてこの場で上げていこうかな...と思いますヨ。メラメラ☆

1キャラづつ掲載していきますね。

線に勢いがあって...ある種のいさぎよい思い込みがあります。

プロには出せない味...というか岡本画伯の域に達してます。


 

☆☆IMG_6807.jpg