迷い猫オーバーラン!11巻ドラマCD付き予約限定版 予約締め切りせまる!

迷い猫ファンの方ご無沙汰しております!

 

オーバーラン!11ドラマCD予約限定版」の予約締め切りがまもなくです。

いまだご予約されてない方は、是非ともご予約ください。

とってもとっても元気になるCDになっておりますー。

 

107日(金)締め切りです

HPにあ申し込を出力して書店にお持ちいただくか、

ネット書店にて宜しくお願いいたします。

 

 

さて、ドラマCDの内容ですが、2本だてでございます。

脚本は、松先生書下ろしでございます!

 

 

第一話『新生迷い猫同好会! 爆誕!?

 

ある夏の日。迷い猫同好会の次期会長を決めると千世の申し出で集まるメンバー。

個人情報を丸裸にされる十和野心と柴田仁の候補二人だが、決め手に欠けると、乙女の助言でなにやら勝負で決めることに・・・。

 

 

新メンバーに、十和野心(CV:茅野愛衣)、柴田仁(小野大輔)は今回初の音声化です!

相変わらずなメンバーのやり取りを是非お楽しみください!とっても元気になります。

 

 

第二話『迷い猫同好会絶体絶命! 今日からあたしが顧問だー』

 

ある夏の日。。。迷い猫同好会に顧問としてやってきた、キャシーとメグ子。(ってまさかのあの作品の二人では!)というわけで一行キャンプへ。そこで巻き起こる大自然の猛威!迷い猫同好会&顧問は!!!

 

 

さらにさらに、新メンバー!?が登場。キャシー(CV:斉藤千和)、メグ子(CV:折笠富美子)が顧問として迷い猫に参戦!でもって、大スペクタクル超大作でございます。

とってもとっても元気になりますので、是非聴いていただけますと幸いです。

 

 

しかも、本ドラマCD、イメージソングが入っております。

このCDのための楽曲です!

 

『とどけ!イン・にゃあ・はーと』

バーイ MOSAIC.WAV

 

電波な「迷い猫」ソングがここに来て登場!!!

 

 

と、とにかく元気になる、とってもお得な内容になりますので、迷われている方は、是非!!!