がんばろう!

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

震災から10日が過ぎました。報道されている映像や情報をただ見守るしかない自分に悶々としつつ、現状の仕事の中でなにができるのか?と自問自答の日々です。

被災された方、避難生活をされている方の気持ちやご苦労を思うと、こうやってパソコンに向かっているのが恐縮な思いです。

 

でも、「がんばらなきゃ!」。やれることを1つ1つがんばります。

「迷い猫」チームもそう思っおります。

言葉足らずですみません。

 

 

先週「都築乙女」名義で義援金を被災地に届けさせていただきました。

こちらは原作者の松先生がご自身の会社名義でご手配されたものです。

皆様の中でもキャラクターの名前で義援金を送られたいと思う方もいらっしゃるかもですが、

通常はキャラクターの名前で寄付はできませんので、ご注意ください。

あくまで会社で手配されてものですので。。

 

 

冒頭の繰り返しになりますが、被災された方へ謹んでお見舞いを申し上げます。

皆様も復旧復興へ心を馳せつつも、余震もまだ起こっております。

引き続きご用心お願いします!

 

篠崎