迷い猫Twitter再開するYO!

にゃあ!(←挨拶)

 

ご無沙汰しております。『迷い猫オーバーラン!』小説担当の松智洋です。

いつのまにやらアニメの本放送が終了して数ヶ月。

もう忘れた、なんて言わないでくださいね。

うちの迷い猫たちはまだまだ元気です。

 

しばらく胃潰瘍を患ったり締切に追われてなかなか更新できませんでしたが、

本日より迷い猫Twitterを再開いたしました!

たいへんアナログな作業なのでそれほど頻繁には更新できないですが、

ゆっくりしたペースでやって行きたいと思いますので、

気が向いた方はフォローよろしくお願いいたします。

 

アニメが終了しても、小説は続きますし漫画版も続いてます。

矢吹先生の漫画版連載中の『ジャンプSQ.19』は今月19日発売です。

今回は今までクローズアップされていない元気な誰かさんの話だZE!

本屋さんで見かけたらぜひ保護してあげてください。

 

また小説もお待たせしてしまっておりましてごめんなさい。

必ずお届けいたしますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

お詫び替わりにこのブログで短編でも書いたりしようかな、とも思っています。

時々チェックして頂ければ嬉しいです。

 

それでは、これからも『迷い猫オーバーラン!』をよろしくお願い致します!

 

☆Twitterアドレス

 

都築巧 tsuduki_takumi
都築乙女 tsuduki_otome
芹沢文乃 serizawa_fumino
梅ノ森知世 chise_umenomori

霧谷希 kiriya_nozomi
菊池家康 kikuchi_ieyasu
幸谷大吾郎 koya_daigoro
竹馬園夏帆 chikumaen_kaho
鳴子叶絵 naruko_kanae
藤野珠緒 fujino_tamao  
十和野心 towano_kokoro

柴田仁 shibata_jin