そんな発表で大丈夫か?


大丈夫だ。問題ない。

......って訳にはいかないんじゃないかなぁ(笑)
一応、言い訳に現れた小説担当の松智洋です。

先日、制作委員会の皆様とご相談させて頂いてから
Twitterの再開をしたんですが、その直後に猫11さんからの
書き込みがありまして......僕もびっくりして編集部に連絡したんですよ。

「いったい、何の発表があるんですか!?」
「ああ、まだ言ってなかったっけ? 年末に一挙再放送が決まったんだよ! すごいことなんだよ!」
「そ、それはよかったです......で、でも、このタイミングで発表して大丈夫ですか?」
「大丈夫だよ! だって快挙だよ?」

そーゆー会話がありまして。

実際、かなり珍しい事であると同時に快挙ということでスタッフ一同喜んでいるのですが......


まあ、ねぇ。

色々想像しちゃうよねぇ。

ああいう書き方されるとねぇ。


正直に言いますと、僕も一瞬期待しました(笑)


でもまあ今のところ、スタッフの皆さんは精力的に頑張ってくれていますが
具体的に次の展開というのは決まっていないみたいです。
そういう事情もあって、原作サイドから何か少しでも助けになれば、と
Twitterを再開したような感じです。

応援してくださっている皆様の気持ちは、スタッフ一同重く受け止めておりますので
これからも諦めずにご支援賜れれば嬉しいです。

ということで、年末年始は僕と一緒にBS11の迷い猫特番で年越しいたしましょう!
ああっ、でもコミケの後で起きていられるかなぁ......それが問題だ(汗)

それでは、今回はこれで。

そうそう、SQ.19本日発売です! 文乃のフトモモが目印ですよ~!
ブログ用のSSも書き始めてますので、そのうちUPいたします。

これからも、迷い猫オーバーラン!を宜しくお願いいたします!

 


※......まだ慌てるような時間じゃないAAも貼ろうかと思ったけど大人なのでやめておきます(笑)