グッズ情報! ゲーセンたん♪ その1

みなさん、こんちにゃ!

 

じめっともわっとむらっと(!?)きているあなた、

最近、外に出るのいやになっちゃいますよね。

 

そんな あ・な・た!!  にうってつけの場所★

そして、妹猫が個人的にほんとにすきな場所★

 

ゲームセンターにて! 

 迷い猫グッズがお目見えです~~~~!!!

 

 

 

ターンッ!

ブラーッ!

 

 

タンブラー.jpg タンブラー2.jpg    

 

 

迷い猫オーバーラン!キャラクタータンブラー 

★プライズ景品 全4種

★全国のアミューズメント施設(ゲームセンター等)にて、2010年7月上旬発売予定 

★発売元 株式会社エスケイジャパン

★お問い合わせ先  03-5823-3060  ★参考URL http://www.sk-japan.co.jp/

 

 

 文乃だけじゃないよ~! 4種類もでるんだよ♪

 

 

 

 

梅ノ森千世・イラストタンブラー.jpg 霧谷希・イラストタンブラー.jpg 都築乙女・イラストタンブラー.jpg 芹沢文乃・イラストタンブラー.jpg 

 

ゲーセンは涼しいし、かわいいものがいっぱいあるし、

なんといっても、あの透明なクレーン機械の中にあって、

何も声も発せなければ、自ら身動きもできない様が、

なんともぐっと、「拾い心」をさそう、悩ましげな感じですよね。

 

この文乃の下からの上目づかいも、なんというか・・・

そそる感じっていうのかなぁ!?!?(笑)

 

 

 

・・・昼間から、なんかむらっと(!?)来てしまったのは、

どうやら あ・な・た、とか言っている私だったようで・・・(笑)

 

失礼いたしました★

明日もまた、プライズ景品情報をお伝えしますので、

お楽しみに~!!^^

 

もちろん、明後日発売の「ジャンプSQ.」も一緒にチェックしてね!!*^▽^ノ"