最終話にむけて!キャストさんインタビュー

 

 

こんにちは!先日、「迷い猫オーバーラン!」の最終話の収録にお邪魔して

キャストさんにインタビューをしてきましたー!

お話を伺ったこちらも思わずココロがほっこり☆ですよ。

 

いよいよ来週は最終話ですね。

 

いつも応援していただいてる皆様、最後までどうぞ宜しくお願い致します! 

 

                                                    (=゚ω゚) しらす

 

 

●キャストさん写真.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――最終話の収録を終えた今の率直な感想をお願いします。

 

伊藤かな恵さん

文乃のツンデレっぷりも最初の頃と比べると、ずいぶんと可愛い感じに変わったと思います。

ライバルだと思っていた希に対しても、温かく見守ってあげることができるようになりましたし。

そういう意味では文乃の成長も感じることができました。

すごくよい最終話を迎えられたと思います。

 

井口裕香さん

本当に楽しい時間はあっという間ですね。

ストレイキャッツのみんなは、迷いながらも一歩一歩しっかりと歩んでいっています。

演じている私も心がほっこりした最終話だったと思います。

 

竹達彩奈さん

最終話は「希がいっぱいしゃべってるー」というのが率直な感想です。

収録が終わってしまった寂しい気持ちはもちろんありますが、最初の頃は感情が表すのが苦手だった希が、みんなのおかげで素直に気持を表現することができました。その成長の過程がすごく嬉しいです。

 

佐藤聡美さん

最終話、心が温かくなりました。

いつも何かを考え込んでいる希が、初めて自分の気持ちを口にしたのですが

彼女の本当の気持を聞けたことに感動しました。

私が演じさせていただいた乙女は、マイペースな天然キャラでしたが、最後にビシッと決めてくれたことが嬉しかったです。この役を演じさせていただき本当によかったと思っています。

 

岡本信彦さん

各話監督制ということもあり、1話1話それぞれが印象的で、とても思いで深い作品になりました。

毎回全力で挑んでいたので、最終話のエンディングロールを見て、ちょっと寂しい気持にもなりましたが、やり遂げた!っていう清々しい気持の方が強いですね。

 

 

――演じていただいたキャラクターについて一言お願い致します。

 

伊藤かな恵さん

少しオトナになって懐が広くなった...のかな?。

文乃は希と出会ったことで少しお姉さんになれたのだと思います。

もともと優しい子なんですけど、なんというか...不器用な子でしたから(笑)

 

井口裕香さん

恋する相手は... 家康にしてもいいんじゃないのかなあ?価値観が同じって大切なことだと思いますよ(笑)

 

竹達彩奈さん

希ちゃんよく頑張ったね、という一言ですね。感情を出さずに人の顔色を伺っていたような彼女ですが、やっと自分の居場所ができたのだと思います。

 

佐藤聡美さん

これからは毎日がもっと楽しくなるよ!

みんなの絆がますます強くなりましたから、ストレイキャッツでの日々がますます楽しくなるであろう思いを込めて...。

 

岡本信彦さん

心も体もタフで素晴らしかったよ、本当にご苦労様!という言葉ですね。

文乃や千世のツンデレっぷりに振り回されて、乙女姉ぇにはいじられて(笑)...

よほど広い心の持ち主でないと務まらなかったと思います。

 

 

――最終話へ向けての見所とファンの皆様へのメッセージをお願いします。

お約束の「ニャ」もぜひ語尾につけて下さい(笑)

 

伊藤かな恵さん

最終話もにぎやかで楽しい様子をお届けできると思います。

いい感じにまとまってきた迷い猫たちに注目です!

みんなが本当の意味での家族になれたかどうかは!?見てのお楽しみです。

どうぞご期待くださいニャ☆

 

井口裕香さん

各話監督制という視聴者の皆さまもキャストもスタッフも毎回ワクワクドキドキな、「迷い猫オーバーラン!」でした。ラストの監督も素敵です!

希をはじめ、みんなで迷いながらも一歩一歩成長していきますから応援して下さいニャ。

笑いあり、涙ありの最終話です。お楽しみにどうぞ。ニャー!

 

竹達彩奈さん

希にとっては、いろいろなことにチャレンジさせていただいたシリーズでしたが、最終話では心がほわっ~と暖かくなりました。

温かいドラマが詰め込まれた素敵な最終話です。絶対に見てくださいニャ。ニャ~!。

 

佐藤聡美さん

ドタバタギャグから超展開まで!シリーズを振りかえると、本当にバラエティに富んだ作品だったと思います。

最終話は迷い猫のメンバーたちが希の成長を中心に一致団結しています。

きっと心がポカポカするはずですニャ!

 

岡本信彦さん

魅力的なキャラクターがいっぱいの作品でしたから、それぞれのキャラクター目線で見ていただくのも面白いと思います。あらゆる角度から楽しめる作品ですし、各話監督制の面白さも存分に味わっていただければ嬉しいです。この作品に出演できて本当によかったですニャッ!

 

 

――ありがとうございました!