『猫缶!』情報そのに★★


にゃろろっ!
SQ.ライターのぬこじまです★

 

前回表紙カバーをお披露目いたしました『猫缶!』ですが、
今回は描き下ろしを中心に、内容をちょび~っとお見せしちゃいます!

 

ずは矢吹先生描き下ろしのピンナップ!
あの、えろに寛容なSQ.編集部ですら
「ちょっとこの露出、ヤバイんじゃない?」とおののく、
一面肌色狂い咲きのステキイラストです♪
ぜひ大きいサイズで堪能してくださいね~。

 

ph01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

きましては矢吹先生描き下ろしの1色イラスト!
『To LOVEる-とらぶる-』や『迷い猫』①巻の巻末で好評の、
あの繊細で柔らか~い超美麗鉛筆画ですよっ!!
文乃ちゃんたちのあられもない魅力と、
矢吹先生のすさまじい画力をじっくり楽しめますね。
(しかも、けっこう枚数があるようですよ~?)

 

ph02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

段は絶対に見ることができない、
矢吹先生のネームやラフスケッチもばっちり掲載&解説!
さらに松先生との濃密対談など、執筆情報もいっぱいなのです!
これらを読めば、どのように『迷い猫』が描かれているかまるわかり~♪

 

ph03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

先生書き下ろしの短編小説もありますっ!
本編5話&番外編とリンクしているエピソードなので、
漫画と一緒に読めばさらに深~く楽しめますよっ!!
挿絵が矢吹先生というのも、なかなか新鮮ですよね~♪


ph04.jpg

.

 

 

 

 

 

 

 

..これらのスペシャル企画を筆頭に、
他にもさまざまな読み物が満載の『猫缶!』。
かな~りゴージャスな一冊になっておりますっ!!

そんなわけで、

 

6月4日(金)発売
『迷い猫オーバーラン! キャラナビブック 猫缶!』

ぜひぜひよろしくお願いしま~~っす!!


次回は初版限定のシールとかもお見せしますね。
(もうちょっとだけ続くんじゃよ★)