突撃!猫カフェ行ってきました!

ども、皆様こんばんわ、猫11です。

 

とりあえず、事前にお断りしておきますが、

特に、潜入はしていません。念のため(^w^)

 

さてさて、今日から「迷い猫カフェ」が遂にOPENとなりました!ヒー!ハー!

http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=1734

ということで、早速朝11時開店と同時に行って来ましたYO!

何故、こうなったかというと、、、、

数日前、社内連絡メールで、「今度「迷い猫カフェ」がオープンします。」とお知らせしたら、

何故か、是非行ってみたい!と偉い人達が引っかかってしました(^^;

時間があう所を調べたら、午前中しかなかったんですね、これが・・・。

で、偉い人を含めたMENSが3人、とことこと小雨ぱらつく秋葉原を横断し、

無事目的地に到着~。

この際、偉い人の「こんな所に店があるんだな」というセリフは無視します。

ていうか、どんだけ皆様好奇心旺盛なのでしょうか?(^w^)

 

店に入るとまず、店内をぐるりと見回します。

落ち着いたいい感じの雰囲気ー。

おーっと、制服が飾ってますね~。

あ、壁には設定画が~。

もしや、これは、冬コミ時に掲出されたというあれですか~?

あ、「迷い猫」で使われているBGMが流れている~。

とひとしきり感動し、

今度はメニューをチェック!

 

100416_1118~01.jpgちょうどお昼ですので、

早速ランチプレートを注文します。

サラダの上の乗っかっている猫型のスライスチーズが

大変かわいいですよ。

猫の手(?)型のケ●ャップも雰囲気にマッチしています。

 

100416_1133~01.jpgこちらは、セットで注文したドリンク。

その名も霧谷希!【ブルーベリーカルピス】

ちなみに、迷い猫グラスに入れてもらうことも出来ます。

もちろん、こういうことは即実行!

何か気恥ずかしいですが(^^;

御味の方ももさっぱりしていてGOODです!

※猫グラス付きを注文した場合、

御帰りの際に新品のグラスと交換してもらえます。

 

是非、皆様も好きなキャラクターのドリンクを注文してみては

いかがでしょうか?

そして、御土産にお一ついかがでしょうか?(^w^)

ちなみに写メする時は、メイドさんに一声かけましょうね。

無断での写真撮影はNGですので、念のため。

 

会計の際には、

先ほど書きましたが、猫グラスの新品と迷い猫コースターをもらいました。

迷い猫関連のメニュー一つにつき、1枚ですので、計6枚をゲット!

偉い人が1枚持っていったので、手元に5枚残りましたが、何か圧巻です(笑)

 

皆様の秋葉原にお越しの際には、

是非お立ち寄りくださいませ!

 

ではまた~。