発売日です

ご無沙汰しております。小説担当の松智洋です。

 

なんか寒いですね。手が凍えて原稿が進みません。

僕の〆切が遅れがちなのは寒さと花粉のせいだよ!

と、責任転嫁したくなりますが、まあ、大人なので止めておきます。

 

本日、『迷い猫オーバーラン!8』の発売日です。

サブタイトルは「I'll let you adopt me!」
「拾ってもいいよ!」という意味になります。

アニメスタッフの気合いに負けない派手な展開で頑張っております。

そしてぺこ先生の挿絵は実は八巻目にして初のシャワーシーンが......!?

カラー口絵の出来はもはや絵画の領域です。挿絵のために買っていいレベル(笑)

 

五ヶ月四冊の強行スケジュールの中、睡眠時間の極限でなんとか書き上げたとはいえ、

担当が血涙を流すギリギリの入稿で......よく間に合わせて貰ったと思います。

関係者の皆さんの努力のたまものです。やはり奇跡は起こるものではなく起こすものですね!

僕が〆切を守れば起こさなくてもいいんですけどね。大反省。

 

とにかく、みんなの努力がひとつになって発売された新刊、是非、ご一読いただければ。

各書店さんで色々とキャンペーンしていただいております。そちらもご確認宜しくお願いします。

 

ドラマCDも発売日を迎えております。もう聞いていただけましたでしょうか?

あの長いサブタイトルは僕が仮で付けていたものがそのまま通ってしまいました。

なんか恥ずかしいです。徹夜の連続で書いたせいか後半のテンション高い高い。

聞き直して赤面してしまいました。声優さんたちもテンション高いわー

原作者がドラマCDでこれだけ暴れればアニメでどれだけ暴れてもOKですよね(謎)

 

ドラマCDも特典が色々とありまして......ゲーマーズでは書き下ろしの小説が付いたりします。

実は昨日入稿しました。ごめんなさい。当日引き替えにできなかったのは僕のせいです。

でもちょっと面白く書けたと思うんだ。読んだ方は感想を聞かせてください。

 

アニメも開始までもう少しになりました。楽しみ半分、緊張半分という感じです。

週末のTAFは原稿が遅れているので僕はいけませんが、ステージであの歌を歌う伊藤さん達を見たかったなー。見られるみなさんが羨ましいです。

井口さんと竹達さんのwebラジオも面白いですよね。

なにげにフェチと変態って単語が原作よりたくさん出てくるってどういうことなんでしょうか。いいぞ、もっとやれ(笑)

 

四月末には矢吹先生との漫画版も単行本発売ですし、まだまだオーバーラン!するつもりです。

これからも宜しくお願いします!!