8巻なう

こんばんは。小説担当の松智洋です。

 

大変寒い日が続いておりますが、皆様、お体は大丈夫ですか?

 

僕は現在、ホテルにカンヅメ状態で『迷い猫オーバーラン! 8』を書いていますので

外気に触れる機会があまりありません。風邪の心配はあまりありませんが嬉しくないです。

どうにも原稿が終わらず長期戦の様相を呈しているのです。

行き詰まるとぺこちゃんの書いた表紙を見て元気を振り絞る日々です。

いやあ、今回もいい表紙ですよ。

サブタイトルが公開されたので、分かる人には誰だか分かる気がします(笑)

アニメ前ですし、ちょっと冒険をしてみようと色々頑張っています。

楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

この調子だと、カンヅメのホテルで『パパのいうことを聞きなさい!2』の発売日を迎えてしまうのは

確実です。本屋さんに様子を見に行けなくて悲しい......皆様、是非そちらのシリーズも

あわせてお楽しみくださいませ。宣伝宣伝、と。

 

アニメの方では、先日、OPの仮歌を頂きました。これはよいものです。早く皆様にお届けしたい。

最終的にどんな風にまとまるか、とても楽しみになって来ました。

放送に向けて、プロジェクト全体がどんどん加速している感じがあります。

 

こちらも勢いに乗せて、最後までテンション高く頑張りたいと思います。

 

なんかグッズなども沢山企画されているらしいのですが、僕も全貌は知りません。

そろそろ発表あるんですよね?>篠崎P

 

皆さんに楽しんで貰えるよう、スタッフ一同全力で頑張っておりますので、

皆様、これからも『迷い猫オーバーラン!』を宜しくお願いいたします。

 

 

 

......さ、原稿原稿。

急がないと編集長に叱られるよ~~orz