トラはネコ科です

 

こんばんは、篠崎です。

 

われらが「迷い猫」本日はシナリオの打合せでございました。

ふと思うと、なかなか既に長くやってきたなー、なんて思います。

毎週毎週、毎話毎話、刺激的です。

 

引き続きばんがりばますー。

 

 

昨日HPにもUPいたしましたが、

声優さん追加で発表いたしました。

 

改めて、

 

 

鳴子叶絵   堀江由衣さん

竹馬園夏帆  田村ゆかりさん

菊池家康    吉野裕行さん

幸谷大吾郎  間島淳司さん

 

 

今後いろいろお願いすると思いますが、

よろしくおねがいいたしますーーー!

みなさんも、たくさん想像していてください。

 

 

はい。

本日も設定をおひとつ。

 

 

今日は、「猫たち」です。

 

nekos.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょ。つぶらな瞳も。

寅年なのでトラっぽいのも!? 

 

ニャー。では。

明日は、「迷い猫オーバーラン!予備知識講座#2」書きたいです。

 

 

そういえば、ガンブラー感染なんか、不気味ですね。

気をつけよ。。。