「ジャンプSQ.」2月号表紙

 

こんばんは、篠崎です。

 

「ジャンプSQ.」2月号の表紙はなんと!「迷い猫」です!!!!!

 

矢吹先生の描く「迷い猫」のキャラクターが 表紙を飾ります!

 

で、イラストカード付きと先日も書きましたが、内容が明らかに。

 

 

迷い猫カード1.jpgのサムネール画像

 

1つめ、画像にもある「文乃」のカードです。

 

2つめ、2月号の表紙はカードにもなります。

 

 

3つめ、こちらは新規のこの為の、描き下ろし。

 

 

!!!!!!!! 

矢吹ファン、迷い猫ファンには垂涎の的でございます。

 

是非ご期待ください。来年1月4日発売です。

 

 

 

 

 

 

まだまだございます。迷い猫ニュース。

 

コミケ77では、(77というのが、なんかうれしいです。)

「迷い猫」の大きな幕が掲出される予定です。

 

これはかっなり大きくて、

もうなんか、その大きさだけでも、充分うれしいくらいかと。

 

是非、お越しの方は、記念写真とか、ご一緒に。ね、是非。ね。

 

 

思い返すと小生、初めて参ったコミケでは、びっくりカルチャーショックを受けたものです。

「これって、世界で一番人が集まるのでは!」とか思ったりしたものですが、開催期間でいうと

実際そうっぽいし、なにより僕らと同じように熱い人が多いのに感動したものです。

今では年に2回、染み付いたイベントです。

コミケ運営の皆さん、大変な時期と思いますが、がんばってください。

ぼくもがんばります。(ってきいてないか・・・)

 

 

みなさん、Twitterも読んでくれて、

 

ありがとうございます。

 

誰が書いているかわかんなくてすみません・・・(まあ、ボットでないのは確かです・・)

そのあたり今後調整。

コメントや、RTもありがとうございます。勇気付けられてますです。

 

 

ではでは。