迷い猫プロジェクト始動!

はじめまして、プロデューサの篠崎と申します。
いよいよ始まりました!迷い猫プロジェクト。

祝☆アニメ化!!!

みなさんもう原作の小説は読みましたかー。おっと今日は最新刊7巻の発売日です!
松先生、ぺこ先生、ありがとうございます。
せっかくなのであらすじを。

topnew200911_01.jpg
二年生になった巧たち迷い猫同好会は、意外な展開に驚いていた。部室に入りきらない程新入部員が集まったのだ。大喜びの千世だがその為に他の部活動に人が集まらず、部員を選抜することに。結果、新入部員は二名に絞られてしまう。しかもその二人、一癖も二癖もある迷い猫だったのだ。その間にも気持ちを確認してしまった文乃達は、微妙な距離に悩んでいた。希達の恋の行方は? 新展開のハイテンションラブコメ第七弾、暴走開始!!

初めて読みます!というかたは、1巻から是非ね!

さてアニメ化です。
やっとみなさんに正式にお伝えできるところまできました。
(一部先に情報でたちゃって、あの日は焦りましたが)
読んだり、観たり、参加してくれるみなさんが幸せ、ハッピーな気持ちになれるような、プロジェクトにしていきたいです。応援よろしくお願いします。

このページでは迷い猫に関する最新情報をお届けしてまいります。
アニメサイトの実質トップページだと思ってください。同時にツイッターも開始しました。
どちらにもいろんな人が登場するとおもいます。暖かくしてくださいね。

ではまた。